ゆずはのつぶやき

たまに趣味のことをたらたら呟きます

もう夏ですね

こんにちは。ゆずはです

始めたのはつい昨日のことではありますが最近の気温は高い!

夏になりましたね。というお話です

 

私はとにかく涼しくするために髪を切ってきました。これで今年の夏も乗り切っていこう!みなさんは夏といえば必ずすることありますか?私はスイカかメロンを必ず食べます。と言っても私が買ってくるわけではなく母が買ってくるんですけどね笑

昔はプール行ってたり、花火をしたりしていたものです。大人となった今では完全にインドア派に…(苦笑)

 

でも、未だにそういった夏の風物詩は好きではあります。ただそういうものは家族だったり友人だったり、はたまた恋人と行うのがほとんどだと思います。時が経つとそういった時間が取れないことが多いんですよね。子供の内は色んな人と外に出て遊ぶのが後の生活を彩る要素になるのかなということで

 

小さいうちは家にばっかりいないで外で遊ぼうね!

直に感じる体験っていうのは自分を大きくするから

なんて現状ダメダメな私からのアドバイスでした

貴重な楽しい夏を大切にね

 

ということで今日はこの辺りで…では