ゆずはのつぶやき

たまに趣味のことをたらたら呟きます

お盆ですがいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。ゆずはです

今ちょうどお盆となっていますがいかがお過ごしでしょうか?

私は毎年母の実家でお盆を過ごすのですが、田舎特有の空気や趣は

いつに行ってもよいもので近くに温泉もあるので疲れを癒すのに最適なんです。

毎年の楽しみにしていましたが今年は新型コロナウイルスで色々大変ですよね

私はそのせいもあって今年は行けませんでした。寂しいです。

 

なので、今年の夏は普段家に居てしないことをしようと努めていました。

ですが、考えれば考えるほど良いアイデアが出てこないのなんのしたことと言えばサイクリングをしたぐらいでしょうか?暑くて熱中症になりかけました(笑)

もうお盆も過ぎて普通の休日にはなると思いますが連休には変わりないと思うので、

みなさんも何か普段とは違うことをしてみてもいいんじゃないでしょうか。

こういう時だからこそ何か普段とは違った小さい幸せや楽しみを見つけていきたいものですね♪

 

ではでは、また次の記事でお会いできればと思います!

よい週末を!